2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月29日の日報 いいVIBES出てるよ

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。「良い飲食店」には、良いVIBESがあると思いますね。 VIBES、ヴァイブスと読みますね。以前、地元の夏祭りに行った際、市街地にあるバルに入りましたね。 そこは普段から人気のお店で、当日は祭りで…

8月28日の日報

お疲れ様です。伊藤です。本日〜明日にかけてめっちゃ忙しくなってしまい、日報はお休みいたします。今日は『アギーレJAPAN代表メンバー発表』と『次回シーズンの仮面ライダー発表』の2つが同じタイミングで飛び込んできて、めっちゃ焦りました。 めっちゃ「…

8月27日の日報 FOREVER SUMMER

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにして失礼いたします。夏休みから一週間経っていますが、休み明けからめっちゃ忙しく、それだけ先週のあの優雅さが余計に際立ち、想いを募らさずにはいられません。 仕事をするようになってから、夏休みはカレンダー通…

8月26日の日報 ネギペシアLIVE!

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。NegiccoとEspecia。 どちらも去年からハマってるアイドルでして、もちろん可愛いらしいアイドルグループですが、合わせてその楽曲も素晴らしいのです。 「えーアイドル〜?」 という人にこそ聴いて…

8月25日の日報 暗殺されかけた

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。夏休みが明けて今日から社会復帰でした。 社会復帰はとりわけ問題ないのですが、日報復帰の方がメンタル的に削られますね。夏休み中は熱海近辺のビーチへ行きまして、私はカナヅチですから、浮き輪…

8月19日の日報 ござるござるでござるざる

お疲れ様です。伊藤です。じつは水曜日から夏期休暇に入っており、水木金と優雅な平日を軽やかに舞っております。 伊藤日報は仕事した日のみの更新なので、その間の更新はお休みさせていただいてます。しかし、 火曜日の日報を提出せずに今日までいけしゃあ…

8月18日の日報 プレシャスメモリーズ

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。世間は夏休み、帰省シーズンだったので私も土日は実家に戻っておりました。予定を突っ込みまくってギュウギュウだったのですが、ハイライトとして小中学校のメンバーで開催されたプチ同窓会(15人程…

8月15日の日報 みんなの靖国

お疲れ様です。伊藤です。 遅くなりましたが8/15の日報を提出いたします。夕方に仕事を抜けて、靖国神社へお参りにいってきました。 私の祖父はここに祀られているので、 「お母ちゃん共々元気でござるにんにん」 と挨拶をしに。じっとり暑いなかに涼しい風…

8月14日の日報 ロストエイジ

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。この日は仕事のあとに『トランスフォーマー ロストエイジ』を観に行ってきました。ロボットものが大好きですので、『トランスフォーマー』も毎度楽しみにしているシリーズです。が、今回観てみて、 …

8月13日の日報 O・BO・N

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。世間はお盆ということで、今日は帰省ラッシュがピークになっているとニュースで見ました。 (私は今週は休まず仕事をしておりますので、日報を提出します)おかげさまで、私の勤め先も半数のスタッ…

8月12日の日報 ロビンさん、ロビーさん

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにして失礼致します。朝イチで「ロビン・ウィリアムスが亡くなった」とニュースを知って、ショッキングな1日でした。私は小〜中学生の頃に映画、とくに洋画にハマっており映画館からレンタルビデオ、金曜ロードショーの…

8月11日の日報 白衣のカノジョは笑わない

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。今日は夕方に健康診断でして、近くの病院に行きました。 いちばん初めに「ではこちらで」と尿検査用の紙コップをもらった時、 「やってもうた」 と私は顔面蒼白になった。というのも、 尿検査のこと…

8月7日の日報

お疲れ様です。伊藤です。ここ最近は帰宅して風呂とか晩ご飯とか済まして、やっと1日を終える〜!(この時点で1時とか)とリラックスすると、 「あ〜、日報書かなくちゃ〜」 と思いつつも、おもむろにマンガ『ホットロード』を読んでおります。 するとどうで…

8月6日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 すみません、今日(6日)の日報を書くのも忘れてました。それくらい時間が無い、というのが実情でして、今週は公私ともにずーっと詰まっており、ロクな日報が書けない……なので、本日もこれにて失礼いたします。忙中閑あり。 手が空…

8月5日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。同僚たちと飲みに行ったら、1杯だけの約束がベロベロに酔っぱらわされました。 日報を書くこともできず、今朝二日酔いで仕事に来たらいきなりドタバタしています。 グレープフルーツジュース(1リッ…

8月4日の日報 ラブリーサマー

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。昨日のことですが、 最近私がよく聴いているラブリーサマーちゃんというアーティストが、ワンマンLIVEを開くということで行ってまいりました。おもしろいんです、彼女。 独特な声・歌唱もさることな…

8月1日の日報

お疲れ様です。伊藤です。金曜日(8/1)の日報をすっかり忘れておりました。 いや、嘘です、土日の要所要所で 「あ、日報書いてないや」 と思い出しはしていましたが、そのままズルズル書かずに現在に至る。金曜日の日報(ブログ)は難しいというのが、この1…

7月31日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。昨日(今朝アップ)の日報にも書いた通り、 持病の偏頭痛に襲われてしまい、今日1日は完全に棒に振りました。 早退して寝ようかとも考えましたが、こういう時に限って私がいないと進まない仕事があ…