2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月24日の日報 イヴの夜は

お疲れ様です。伊藤です。 本日は休日ですが余裕の出勤でしたので、これにて失礼いたします。毎年12月24日の夜は、沢木耕太郎氏のラジオ(年1回)を聞くために、全スケジュール調整力を駆使します。 ひょっとして、一年でもっともプライオリティの高いのが、…

12月14日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。仕事場のデザインチームによる忘年会でした。 いつも話さないようなメンバーとも一緒にウェーイできて楽しかったです、乾杯は世界をひとつにしますね。途中、「女子にモテるためには」という禅問答…

12月13日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。1. そういえばこのブログは、「伊藤です」でGoogle検索すると1位だったのですが、最近更新をサボるようになって、1位から陥落していることに気づきました。SEOってこういうことなのね〜と実感すると…

12月5日の日報 ロストウォレット

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。昨日日曜、なんと財布を失くしてしまいました。 なにげに人生初、ただただショックです。初経験ということですが、「まずカードを止めねば」というのは知っていたので、深夜にカード会社に数件電話…