2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月31日の日報 素で怖くなってきたでござるよ の巻

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。「また明日から、恋にグルメに大忙しな日報を書いていこうと思いま〜す☆」昨日の日報で表明したこの決意を、 まさか、 ものの24時間で自ら破棄することになるとは、 さっきのさっきまで思っていなか…

1月30日の日報 なんと思われようがEX の巻

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。もはやこの日報における「姉さん事件です」ポジションを確固たるものにしつつある前職場の後輩、ファルコンも、今朝になって咳き込みながら駆け込んでまいりました。 「なんか、例の曲名でググると…

1月29日の日報 今年流行るアイテムはこれでござる の巻

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。auが展開するキャンペーンの一環として、今日の夜から開催された 「スマーホンでLIVE会場をコントロールできる」 を打ち出した参加型イベント『FULL CONTROL TOKYO』。> 公式サイトこの模様がUstrea…

1月28日の日報 ござるEX の巻

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。 というか、昨晩は寝落ちしてしまいましたので、今朝になって書きます。先日、後輩であるファルコンが息切らして飛び込んでまいりました。 「事件でござる!」 なにやら、とんでもないWEBサイトを見…

1月25日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。多忙につぐ多忙な日々だったのも今日で一旦落ち着きまして、今わたしは最高にリラックスした心持ちでございます。 ですが、溜まりに溜まった私用ゆえに、週末もてんやわんやが続くのであります。 な…

1月24日の日報

お疲れ様です。伊藤です。日報を書くのをすっかり忘れてた! というくらい忙しいです…。とりあえず、 プリクラにおける新しいマーケット市場開拓のことばかり考えております。 (忙しいのとは別です)それでは本日も宜しくお願い致します。

1月23日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。忙し過ぎます! あと、お風呂に入るのって、大事だなと思いました。否、以前から何度も思っているのに、時間が経てばお風呂の有り難みを忘れてしまうのだ。お風呂。 もうお前を離しはしない。 ジャ…

1月22日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。今週はかなり多忙でございます。 日報もなかなか書けるかどうか。 昨夜も朝方に寝落ちし、朝に日報を書いておりますが、NMいですございます。NMNM。それでは明日(本日)もよろしくお願いいたします…

1月21日の日報 ブンブン丸は今どこで何しているでござるか の巻

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼致します。「今夜はなんだか雪になるそうだ、そりゃ寒いに決まってる! こんな夜は日報書いてる暇あったらとっとと風呂入って寝るに限る、エイエイオー」 そう心に決めて先程帰宅し、しかし一応インターネッツな…

1月18日の日報 南米の同胞へ

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。そういえば、以前に 「コロンビアから、"Hey Ninjas!(やあ忍者たち!)"と書かれた広告メールが送られてきた」事件がありましたが、 11月30日の日報 一度は迷惑メール扱いに設定したものの、その後…

1月17日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。今日はなんだか異様に寒気がしまして、仕事場でもマフラーや上着を着込んで震えておりました。 しかし逆をいえば寒気だけで、関節痛いとか、喉が腫れてるなどは一切なし。 「なんぞこれ」と不思議に…

1月16日の日報 ビックリ新感覚マーケット戦法 の巻

お疲れ様です。伊藤です。本日はこれにて失礼いたします。今日の昼に打ち合わせから帰る際、仕事場の最寄り駅前にあるコンビニにフラリと立ち寄りました。「なんだかとてもお菓子が食べたい!」昼食は外で済ませていましたが、そのあとのデザート的な、甘い…

1月15日の日報 「夢がかなう場所」考察

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。東京ディズニーランド(以下TDL)のTVCMで、『TDLと人生を共にした、ある女子の生涯』編をご存知でしょうか? だいぶ長く放送されているので、「知ってるよ!」という方も多いと思われます。はじめ…

1月11日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。激動の日々がやっと終わったからか、少し気が抜けております。 昨夜は仕事のあとにしたたかに飲み、そのままコテーンと寝たらならば、起きたのは昼過ぎ(現在)でして、あいや〜今すぐでかけないと…

1月10日の日報 オトコの飯

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。オムライス。 ふわふわの玉子につつまれた、ほくほくのケチャップライス。 かわいいデコレーションの役目もあるケチャップ、もしくはたっぷりかかったデミグラスソース。(あなたはどっち?) 最近…

1月9日の日報 寝坊の虎

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼致します。本日、というかもう昨日になってしまいますが、去年Xmasから続いていた猛烈な繁忙期がやっと一段落しました。昨夜の話です。夜にプレゼンを終えて、 「やっと俺の2012年が終わった……」 と感慨深くなっ…

1月8日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 本日は徹夜でして、先ほど(8AM)に風呂とご飯のため一旦帰宅し、今戻って来たところです。「胃袋になにも入れてはならぬ」チョコひと欠片でも、一気に眠りに堕ちそうになるギリギリラインでの攻防。 というか、既に眠いのです。そ…

1月7日 初日報

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。皆様、よい冬休みを過ごされましたでしょうか。 じつは私は、去年のクリスマス前から休み返上でずーっと仕事しておりまして、つまりそれくらい忙しいヤバい状態でして、2013年初の日報は、もうこれ…

1月1日の日報 謹賀新年

明けましておめでとうございます。伊藤です。 2013年も(モグモグ)何卒宜しくお願い申し上げます。それにしても(モグモグ)、この冬は(モグモグ)とりわけ食べて(モグモグ)いるような(モグモグ)気が(モグモグ)します(モグモグ)。「厳しい冬を迎え…