2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月30日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにして失礼いたします。 (昨日まで日付がズレておりました)しかし、昼食を、午前4時にやっと食べれるくらいに忙しく、帰宅して仮眠後、もう仕事場にて今日の作業を始めているので、本日はこの辺で……天気がいいですね! …

10月28日の日報 深夜対面

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。自転車に乗って夜道を家路についておりましたら、道の向こうに怪しげな人影がひとつ。 なんだか、えっちらおっちら、歩き方が妙である。 時間が時間だけに(午前5時)、これがわりと本気で怖かった…

10月27日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。ここ最近は睡眠不足から逃れるために、朝昼晩とRedBullを飲んでいますが、これ、太りますね。 シュガーレスは飲んだ気がしないのでノーマルの、ロング缶を摂取しておりますが、夜には歯がなんだかザ…

10月24日の日報

お疲れ様です。 本日はこれにて失礼いたします。「ギャルは群れて初めて威力をもつ」それでは明日もよろしくお願いいたします。

10月23日 朝ジャズのススメ

お疲れ様です。伊藤です。 遅れて日報を提出いたします。仕事へ向かう最中、ローソンでRedbullを買うのが日課になりつつありますが、そういえば今朝はローソン店内でジャズが流れていました。 「コンビニでジャズ!」 と驚くのと同時に、 コンビニなのにほっ…

10月22日の日報 受け継いでる人たちのこと の巻

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。先日、「アンパンマンを今後、ちゃんと続けていくことがやなせ氏への手向けになる」的なことを偉そうに書きましたが、その後少し経って「そういえば」と気になることがあります。国を代表する名作マ…

10月21日の日報

お疲れ様です。 昨夜は夜が深かったので、遅れて日報を提出いたします。何度か日報でも書いていますが、私は現在人生で最もロン毛です。 最近ちょこちょこ「似合わない」「やめろ」「キモい」などの罵詈雑言ノイズが耳に痛いですが、そんな圧力に屈する私で…

10月18日の日報 

お疲れ様です。伊藤です。 金曜日の夜は仕事のあとにプライベートな用事が立続きに入っており、日報を書く暇がございませんでしたので、遅れて提出いたします。数日前の話になりますが、アンパンマンの作者・やなせたかし氏が逝去されたというニュースが流れ…

10月17日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。あらやだ、もうこんな時間。 ここのところ激務+体調不良で非常にキッツい状態です。 10月いっぱいはずっとキッツいです。 どれくらいキッツいかといいますと、 「もう今日お風呂入ってもシャンプー…

10月16日の日報

本日の日報は伊藤が体調不良のためお休みとさせていただきます。もはや風邪なのか気管支炎なのか何の病気なのか、わからなくなってきております。それでは本日もよろしくお願い致します。

10月15日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 連休最終日からまんまと風邪を引いてしまい、一晩寝たら治るかと思いましたがむしろ悪化してきたので、さきほど病院へ行ってそのまま早退させていただきます。季節の変わり目、というか、レコードを記録した10月の暑さから一転して…

10月10日の日報 胃カメラ OF DEAD

お疲れ様です。伊藤です。 昨夜は作業椅子の上で丸まって、子犬のようにかわいく寝落ちしておりました。 なので遅れて日報を提出いたします。「どこか身体で気になるところはありますか?」 「うーん、強いて言えば鼻炎ですかねぇ」 「鼻炎なんてどうでもい…

10月9日の日報 ヤマ前夜

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。1時間ほど前より、断食に入っております。 明日の健康診断、胃カメラなのですが、かなり緊張しております。 麻酔で意識がないとはいえ、逆に意識のない私の体に……あんなものが………グリュグリュと…… …

10月8日の日報 胃の宣告

お疲れ様です。伊藤です。 昨夜は寝落ちというより、「午前4時に日報を書くのは人として間違ってる!」という英断を自ら下したので、毅然とした態度で遅れて日報を提出いたします。明日、なんと健康診断です。 ちょっと後悔しているのは、ここ最近の忙しさに…

10月7日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 なんだか一向にゆったりとした生活にならず、毎日遅くまで何かしらの作業をしております…昨夜も自宅の作業机で寝落ちして、ハッと目が覚めたらメールに 「幻想ではありません」 と打っていました。なにが私にそう書かせたのか。 幻…

10月4日の日報 開かずの○○ の巻

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。仕事中に個人で音楽を聴く時は、イヤホンをつけてとことん自分の世界に浸るのですが、逆にイヤホンを忘れてしまうとその日の気分が乗らないリスクもあります。なので、仕事場にイヤホンを常備してお…

10月3日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 昨夜は夜になってから、遅くまで開いている近所のお洒落カフェに移動して作業しておりました。 が、なんとそこで寝落ちするという失態をしでかしてしまいました。お洒落カフェで寝落ち、とはあまりにも恥ずかしい。 これがドトール…

10月2日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。生き地獄とは、 足の裏を蚊にさされることである。何もしなくとも痒く、 何かすると「ひひひ」とくすぐったい。 何をしても辛い。 詰み、である。それでは明日も宜しくお願い致します。【第3類医薬…

10月1日の日報 彼女は天秤座 の巻

お疲れ様です。伊藤です。怒濤の準備期間を経て我が結婚式を終えたわけですが、おかげで今年の夏は「なかった」ことになってしまいました。遊びに行く暇がなかなか作れなかった。8月も、私がファンのアイドルグループの記念すべきワンマンLIVEがあり、チケッ…

9月30日の日報 謎の花束 の巻

お疲れ様です。伊藤です。 本日はまだ失礼いたしませんが、今のうちに日報を提出しないと、後で書くモチベーションを保てないと思ったのでザッと書きます。先週末は私の結婚式ということで、多くの方からプレゼントを頂きました。 色々なプレゼントがありま…