2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月26日の日報 ヒマの過ごし方

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。昨日は代休いただいてチョー久し振りの休みだったのですが、 久し振り過ぎて休日になにをしたらいいかわからず、吉祥寺をプラプラしたのち帰宅して、観葉植物の葉を拭いたりしてもまだ時間が余った…

10月24日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。結局週末もフル出勤、昨日なんて朝6時まで仕事〜今日も普通に出社で、先週から地味に風邪を引き続けているのと相まって、ほんとにしんどかったのですが、今日の今日にパッと、ほんとうにもうエアポ…

10月20日の日報

おちゃっす。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。娘が産まれてから4ヶ月くらい経ってきて、いよいよ保育園・幼稚園選びのフェーズになってまいりました。 (最近は「こども園」「保育室」とか、いろいろ出てきてるんですね)といっても、自分がプライ…

10月18日の日報

おちゃっす。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。後輩がノリノリ過ぎて振る舞いの度を超え、パートナーさんを怒らせてしまったので、代わりにお詫びをする、など。 気持ちのいいコミュニケーションを目指せば、ノリノリになって悪いことなどない環境…

10月17日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。「今日は終電で帰れるんだラッキ〜」みたいな日々がかれこれ3週間、休みなしで続いてまして、今日が何曜日か素でわからなくなることもある今日この頃です。日報も書けなくなりつつあり、申し訳ござ…

10月12日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。金曜、仕事帰りに映画館で2本ハシゴしてまいりまして: 1.『怒り』 予告編も期待できましたし、周囲の評判がすこぶるよかったのですが、実際はちょっと「あれ?」って感じでした。ストーリー的に。 …

10月6日の日報 例の本

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。自宅のマンションのゴミ捨て場は、目の前の通りの歩道そのものでして、昨夜に燃えるゴミを捨てに行ったらば、すでに多くのゴミが他の住人によって積まれていたのですが、その上に「エロ本」が置いて…

10月4日+5日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。ずっと忙しい忙しいとここにも書いて、俺って仕事人間アピールを企ててきたのですが、本当に今週はヤバくて、日報書く時間あったら仮眠とりたいレベルなので、今日もこれにてドロンいたします。妻の…