2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。これまでいろいろと世話になった親しい先輩が、癌であることをSNSで発表しておりました。 まったく病の気配がない男なだけに、意外であると同時に「おいおいマジか」とショックは隠せません。周りの…

9月29日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。愚痴ではないのですが、ローソンのコーヒーは、他のコンビニのように、客に淹れさせるセルフサービスの方がいいんじゃないかなと思いますね。 店員が淹れてくれることでロイヤリティ感じれるのが狙…

9月27日の日報 ファミリーのこれから

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。昨日に代休をもらって、週末いっぱいを使って九州へ行ってきました。 法事がメインということもあって観光はナシ、親族たちと久しぶりに会う&娘を披露するツアーになりましたが、ジイジとバアバた…

9月23日の日報 パパはメンター

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。今週から2週間、インターンとして現役大学生の女の子が仕事場に通っているのですが、私がメンターとしてついております。元気はつらつ、とんこつラーメンが大好き(福岡出身)なマジメな子でして、…

9月22日の日報 パパはパリピ

お疲れ様です。伊藤です。今週とにかく忙しくて日報書く体力気力がなかったのですが、今日も祝日出勤モリモリでテンションあがりッパでウェーイですので日報を提出いたします。ウェーイといえば先週末、初の『Ultra Japan』に行ってきました。 最大級のEDMフ…

9月15日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。前職の社長(といっても1コ下)と久しぶりに飲みに行って、お互いの近況を話したり、仕事の悩み&今後の展望を語ったり、ここには絶対書けないような猥談に花を咲かしたりして帰ってきました。お酒…

9月14日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。先週にクライエントから 「Aというキャンペーンを打つんだけれど、もうちょっと施策をブラッシュアップしたいんですよ〜」 と希望があったので、同僚たちと急いで『ここをこうしたらもっとエエんち…

9月13日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。ここ最近は私のもとに迷惑メールがバンバン届くようになっております。 タイミングとしては印刷会社グラ○ィックから個○情報が漏○した時期とぴったり重なるので、まぁソレかな〜と思ってはいます。し…

9月12日の日報 俺は管理職

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。じつは先週より仕事場のメンバー体制が新しくなり、4〜6人でひとつのチームを組むこととなったのですが、そのひとつのチームにて私がリーダーに抜擢されたのでした。とはいえ、リーダーというだけで…

9月5日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。お昼にセブンイレブンで昼ご飯を買う際に、ブリトーをレジで温めてもらったのですが、ブリトーを袋に入れる時、店員さんが 「あつっ」 と小さく叫びながらブリトーを袋に落としちゃったので、なにご…

9月1日の日報 夢がウルトラ

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。ぐっすり寝ていたらパッと目が覚めて、 でもここは自分の部屋ではない…… ここはどこだ……? ここは…… 「ULTRA JAPAN 2016の会場じゃないか!」という夢をみました。 枕をお腹に抱えて寝ていたら、そ…

8月31日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。少し前に終わったプロジェクトの打ち上げということで、仕事場のみんなで焼肉に行きました。また焼肉! 一昨日も食べたし、よく考えたら先週も焼肉に行ってまして、この6日間で3回も焼肉! 「こんな…