2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月28日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 昨日(金曜日)は久しぶりに業務を20時くらいに切り上げて、 お酒の席を2件はしごしてきました。特に2つめ、下北沢にある、通の間では有名なソウルバーではかなり濃厚な時間を過ごすことができ、私はラムコークですっかり酔っぱら…

9月27日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼致します。最近は朝まで業務が続くので、もっぱら朝に日報を書くことが多いです。 深夜に一旦帰宅して自宅でぼちぼち作業していると、直に朝日が昇ってくるのですが、 新居の机の置き位置的に、 この朝日が私の…

9月26日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 本日もまだ業務が終わらないため、日報はお休みさせて頂きます。胃に何も入れてはならぬ。それでは本日も宜しくお願い致します。

9月25日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 25日もハイパーマルチメディア忙しいため、ちゃんとした日報はお休みさせて頂きました。ここ連日のハイパーマルチメディア忙しさのせいで慢性的な寝不足が続いております。 もとから寝不足気味になりやすい職種とはいえ、最近のは…

9月24日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 本日とーんでもなく多忙なため、日報はお休みさせていただきます。多分、これが世間でいうところの「炎上」というものなのでしょうが、 炎上って言葉は超よっぽどの時に使うものだと思っていたので、これはまだ違うかな。 単に「人…

9月21日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 昨日は帰宅したら見事に寝落ちしてしまいました。 5階へあがるエレベーターの中で 「あの兄ちゃんも、ここで限界に達したのだろうな」 と思いました。 そんなこんなで、申し訳ないですが遅れて日報を提出させて頂きます。さて、皆…

9月20日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 本日も未だ業務が続いている状態でして、 日報はお休みさせて頂きます。DJの先輩が 「家になぜか猫耳があったから、それを着けて自画撮りしてみようとしたけど理性が働いて断念した」 と言っていました。そう言われると、猫耳って…

9月19日の日報

お疲れ様です。伊藤です。ごめんなさい、結局まだ業務が終わっておりませんので、本日の日報もお休みさせて頂きます。ただ、1つだけ報告? 連絡があります。 以前、日報にて提唱した 『最近のギャルファッションに猫が』問題についてですが、http://d.hatena…

9月18日の日報

大変申し訳ございません、 昨日の日報をすっかり忘れておりました。 あまりにも綺麗さっぱり忘れ過ぎて、罪悪感どころか逆に清々しいほどです。3連休、恐るべし。 その楽しい時間は、私の日々の暮らしから「日報」という名のライフワークをごっそり奪い去る…

9月14日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 1日遅いですが本日がこれにて失礼致します。巷では昨今稀に見るゾンビブーム。 映画からドラマ、マンガまでありとあらゆるストーリーが「ゾンビっ気」もしくはホラー的なアイデアを基点とし、恐ろしいクリーチャーを相手にサバイヴ…

9月13日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 すいません、昨日(13日)、非常に綺麗さっぱり日報を書くことを忘れてしまい現在(14日昼)に至ります。あれです、きっと力を使い切ってしまったのです、 蝶野の時点で。 今夜もイベント2連ちゃんが朝まで続くので、日報提出は明…

9月12日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。少し前になりますが、日報にて 「次世代アイドルは、昭和歌謡アイドルへの回帰を試みるべきである」 というアイドル持論を展開し、 その界隈に一石を投じた私ですが、 その日報の最後に 「もうひと…

9月11日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼致します。現在オーストラリアはシドニーに住んでいる学生時代の先輩が、Facebookでとある記事をシェアしていました。http://www.broadsheet.com.au/sydney/food-and-drink/article/maeda-japanese-espresso-bar…

9月10日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼致します。今日の日報、というより先日の日報、というよりただのLIVEレポートみたいになってしまうのですが、土曜日に『東京JAZZ』というイベントに行ってきました。 http://www.tokyo-jazz.com/3日間開催の中日…

9月7日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 あの、昨日は、ほんとうにきれいサッパリ、日報を書くことを忘れてました…。 この「1日遅れで書く」という癖、非常によろしくないとは知りつつも、徐々にデフォルトになっていきそうで私は怖い。ところで、「八王子の宮本亜門」と…

9月6日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 昨夜はいつ寝たのかわからないほど綺麗に寝落ちしてしまいましたので、日が明けて日報を送らせていただきます。大変申し訳ございません。昨日は夕方に新居の換気扇を取り替える工事があったので、少し家に帰ることがありました。 …

9月5日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 本日の日報もお休みさせて頂きます。「日報書く暇あったら」 「かわいい動物の写真を探す暇があるなら」 という状態が続いてます、多分今週はずっと無理な気が……1回の日報をもっと短くすればいいだけの話ですが、それはカリスマ日…

9月4日の日報

お疲れ様です。伊藤です。申し訳ないですが、本日(というか昨日)の日報もお休みさせて頂きます。 引っ越してからまだ1日しかベッドで寝れていない……(あとは全部デスクに突っ伏しての仮眠)ところで、この日報自体のデザイン、変えた方がいいですかね? も…

9月3日の日報

すみません、9月の初回だというのにいきなりお休みさせて頂きます。『休載を誤摩化すための姑息なかわいい動物の写真』 を準備すらできないほど、謀殺されております。忙殺、と書こうとして謀殺と変換されましたが、 あながち嘘でもない気がする…。それでは…