9月20日の日報

お疲れ様です。伊藤です。
本日も未だ業務が続いている状態でして、
日報はお休みさせて頂きます。

DJの先輩が
「家になぜか猫耳があったから、それを着けて自画撮りしてみようとしたけど理性が働いて断念した」
と言っていました。

そう言われると、猫耳ってなぜか女子専用のイメージになっていますが、それこそ男女差別なのではなかろうか。
これは由々しき問題である、古来より男尊女卑になりがちだった日本男女における関係性におけるカウンターカルチャーも、ここまで来るともはや暴力でしかない。
我々男子にだって猫ちゃんグッズを享受する権利はあるはずだ。
メンズにも猫耳を!
猫耳解放戦線!!


…みたいなことを今日一日考えていましたが、
そもそも、
猫の耳を頭につけるつけないにここまで執着するのは、世界広しといえど我々日本人くらいでしょうね。

それでは明日(本日)も宜しくお願い致します。

♪あーああー