2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月30日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。今から数年前、私は京都のとある会社に就職し、東京からノコノコ出ていきました。 職場のすぐ近くに借りたマンションに到着したのは、仕事が始まる2〜3日前。 就業日までの間、家具を探す&観光する…

10月29日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 本日はまだまだ仕事から帰れそうにないので、 日報もお休みさせて頂きます。ダイエットの進捗は、1日で2kg落ちたと思ったら、また1kg増えて……と非常に不安定です。 女心かっつーの! でも、このまま「さらばサラダ」ダイエットを続…

10月26日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼致します。「さらばサラダ」ダイエット、前回は数日で1〜2kg落ちたのですが、今回はまだ0.5kgしか落ちてなくて若干焦っています。ところで、 みなさんにも食べ物の好き嫌いがあると思います。私の場合は、好きな…

10月25日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼致します。なんとなくそんな気はしていたのですが、やぱりそうでした。 ここ1ヶ月ほど、 「天高く馬肥ゆる秋モグモグwww」 と、食べたいものを食べまくっていたら、案の定太りました。人生のピーク(体重が)を…

10月24日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼致します。 また日が変わってからの提出となります。ごめんなさい。ところで、この「伊藤日報」が 「忙しい 日報 書けない」のキーワードにおいて、 世界のグーグルで検索第1位であることをご存知でしょうか。『…

10月23日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。今日は長丁場の撮影現場のあと事務所へ戻り、すぐさまブルーノートへ某アーティストのLIVEを観に行き、また事務所へ戻って作業……などというアクロバティックな1日を切盛りしたものですから、帰宅し…

10月22日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 日が明けてしまいましたが、本日はこれにて失礼いたします。私は慢性の鼻炎持ちですので、 ティッシュと切っても切れない関係にあります。 現実世界で私を知る人は、冗談抜きに私がティッシュを机の上に、カバンの中に、ポケットの…

10月19日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 本日(昨夜)はチョー遅くまで業務をしておりましたので、 日報を書く気力もネタもございませんでした。 申し訳ございません。日が明けて時は今。 これまた今日明日と予定が詰まりまくっておりますので、 日報を書けそうにないです…

10月18日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。先々週のシドニー訪問の際、 どうやらMacBookの電源アダプターをどこかに置き忘れてしまった様でして、とにかく探しても無い、無い、無い。ノートPCにおいて電源喪失は致命的、アンビリカルケーブル…

10月17日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 すみません、昨夜の日報を書くのをすっかり忘れておりました。 (忘れたまま寝落ちした系)今週は本当に忙殺されおります……今夜は果たして書けるのでしょうか。 「日報をちゃんと書いた」ことだけで「すげぇ!」と思われそうなポジ…

10月16日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 というわけで火曜日、本日はこれにて失礼いたします。が、これまた書く暇がございません。 今週は果たして日報を書くことが出来るのか。 …というくらい、既にフラグが乱立しております。この日報がいつのまにか「私のゾンビ転身日…

10月15日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 月曜日の日報ですが、今になって(火曜日の夜)やっと書く時間が作れました。……書く時間が作れた、というのも変な話ですが、とどのつまり月曜日の日報は 「書く暇なし」 でございましたので、 申し訳ございませんが、これにて失礼…

10月12日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 昨日提出予定だった12日の日報ですが、夜は京都へ向かう夜行バスに乗らなくていけなくて、書けませんでした。しかも、今日は今日で予定が詰まってたり、仕事もしなくてはいけないので日報書けません、申し訳ございません。とりいそ…

10月11日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼致します。私には、キャバクラにはまる中年男子の気持ちがよくわかります。と言いますのも、今日は職場に新しく入ったインターンの歓迎会が行われたのですが、インターンの2人は共に20代前半の女子。 「に、20代…

10月10日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼致します。昨夜遅くに帰宅する際、自転車に乗ってみたらなんだか寒いではありませんか。 今年はいつまでたっても残暑が続いていたので、冗談抜きで10月に入るまでハーフパンツで仕事場へ来ておりました。 ここに…

10月9日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 連休明け、「やっぱ日報ダリィなwww」と鼻ほじりながらココに戻って来て、10月5日(金)の日報を書いてなかったことに初めて気付きました。 なんたる失態。 もっこり忘れておりました。しかし、文字通り「日報どころではない」日で…

10月4日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 昨日も夜遅くまでアレコレしており、美しすぎる寝落ちをしてしまいましたので、この時間に提出いたします。木曜金曜と某外国にて滞在はするものの、休日というわけではないので、日本での業務はこちらでも続けなくてはいけない=い…

10月3日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 実は今日(木曜日)より、私用にて某外国へ来ておりまして、昨日は日報を提出しようにもフライトに搭乗するまでに時間が作れなかったので、到着した今現在、ホテルのロビーより10/3の日報を提出いたします。その昨夜のフライトなの…

10月2日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 遅くなりましたが、昨日(2日)の日報を提出いたします。が、にわかに忙しくなってしまったため、日報はお休みさせて下さいませ。ここ最近ずっと朝まで作業しなくてはならなかった原因のひとつが、やっともうすぐ終わる! そうなれ…

10月1日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 10月初日からもっこり日報をサボりかけてしまいました。ごめんなさい。ずっと前に 「日報は、仕事終わりに書けばよい。 家に帰ってからでは書く気力が出ない。 っつか、普通は仕事終わりに書くものじゃないの日報って」 と自ら日報…