2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月27日の日報 我が超絶なるウーロン茶スキル

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。華の金曜日でございます。 私は、今夜このあとの後輩との飲み会を皮切りに、いよいよ忘年会シーズンへ突入します。 来週は週4、再来週も週3回、呑みスケジュールが入っている……TVCMなどの広告でも、…

11月26日の日報 音をシェア

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。おもしろくもなんともない話ですが、 昨夜(深夜)に、やたらとヘリコプターが飛んでる音がするので、 「なにか事件でもあったかな!」 とツイッターなど調べたところ、なにも速報はない。妙だな〜…

11月25日(水) おでこ1〜2cm

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。仕事場にお医者さんご一行がインフルエンザ注射を打ちにいらっしゃったので、さっそく参加しました。 注射の前に、「体温計りま〜す」と、おばちゃんが謎の機械(デカい体温計みたいなの)を私のお…

11月20日(金)の日報 つば広軍団

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。夜に用事があったので恵比寿を訪れました。 華やかなイベントに顔を出す用事でして、終電間際になったのでお暇させていただき、会場から駅へと向かっておりました。この日はとても寒く、コートの襟…

11月19日 なんてインターナショナル

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。仕事のあとに後輩の誘いで渋谷のBarへ行ったのですが、そこになんと歌手のN'Dea Davenportが来ており、後輩も彼女と知り合いだったので紹介していただきました。エンディアはBrand New Heaviesの初…

11月18日の日報 うさぎちゃんダイエット・続報

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。少し前に「うさぎちゃんダイエット」に挑戦中、と書きました。 要は食事制限、とくに「量」を減らすことしかしていないのですが、2〜3週間ほど、とにかくランチの量を減らしています。 そしたら4キ…

11月17日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。私のfacebookやTwitter上では、 先日のパリでのテロ事件をうけて「facebookプロフィール画像にフランス国旗を重ねる行為」について推進派と否定派が、やいのやいの意見をぶつけている最中です。「ま…

11月16日の日報 DLなんて待てない

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。ここ最近は興味をそそられる作品がないため、まったく映画館に行っておらず、とはいえ何か映画を観たいな〜と思い立ち、iTunesでレンタルしてみたのでした。選んだのは『BLACKHAT』。マイティ・ソー…

11月12日の日報 金田

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。毎朝、10分かけて七三オールバックをビシーッと決めることで 「俺は三代目、俺はTRIBE……」 と自己催眠で気合いを入れてから仕事に向かうのですが、 昨夜はシェアハピ練習直後に意識を失うかのように…

11月11日の日報 ハピハピ

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。同僚のギャルちゃんに 「伊藤さん、今日はポッキーの日なんですよ!」 と教えてもらい、 且つ早めに帰宅できたので、 リビングでポッキーのシェアハピダンスを練習してましたが、ふいに睡魔に襲われ…

11月10日の日報 実力ある奴が自信たっぷり←Best

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。昨日の撮影現場の近くに、今年OPENし、そのこだわりとお洒落なデザインで(すくなくとも私個人的には)話題となったコーヒーショップがありました。 兼ねてからWEBサイトやSNSをチェックしていたお…

11月9日(月)の日報 SureShot

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。今日は撮影現場に入っておりました。 モデルさん、カメラマン、ヘアメイクさん……など、それぞれのプロ達が一同に介して作品を創り上げていく空間は、緊張感漂いながらも感動的でございました。 ディ…

11月5日(木) 

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。仕事場の同僚には、それこそ色々な人がおりますが、平成生まれの若者も一定数おりまして、プロジェクトで一緒になればアレコレと会話する機会も生まれます。今日、平成元年生まれのかわいいギャルと…

11月4日(水) Queen of man

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。昨日(祝日)は海外から友人が遊びに来ていたので合流し、はじめて新宿二丁目のショーパブ(?)的なところへ行ってきました。 共通の友人がショーダンサーとして踊っているので、彼女を応援するの…

11月2日(月) 祭り(ハロウィン)のあと

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。先週金〜土はハロウィンで日本列島大盛り上がりでした。 私は仕事場の同僚たちと、物見遊山のつもりで金曜深夜のセンター街へ行ってみたところ、それこそ「仮装していない者は人に非ず」ってくらい…