11月19日 なんてインターナショナル

お疲れ様です。伊藤です。
本日はこれにて失礼いたします。

仕事のあとに後輩の誘いで渋谷のBarへ行ったのですが、そこになんと歌手のN'Dea Davenportが来ており、後輩も彼女と知り合いだったので紹介していただきました。

エンディアはBrand New Heaviesの初代ヴォーカルでもあり、日本に移住していることもあってコチラのクラブミュージックシーンでもよく客演しております。


↑この曲とか大好き

終電間近だったのでせわしない挨拶でしたが、気さくな方で、「今度LIVEあるから来てね!」とのことでした。
昔から聞き慣れている声ですから、いやー緊張した。
それにしても後輩、おまえは一体何者……


ちなみに、そのBar "Bridge"というお店もよいところでした。
DJ Barということで、選曲もスムーズだし、渋谷駅近くなのでサッと引っかけるにぴったりだなと。
(まぁ渋谷そんなに行かないけども……)

八王子出身の私としては、またしても"THE TOKYO"のエネルギーに翻弄された一夜でした。
それでは明日もよろしくお願いいたします。