2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月28日の日報 注意書きにご注意 の巻

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。某SNSにてある方がこんなことを書いてらっしゃいました。 「日本のヨーグルトの容器には『フタを開ける時、ヨーグルトが飛び出す恐れがあります』と記載されていた。 日本では各種白物家電、台所、…

6月27日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。今日は、さっきまで書くこと決まってたのですが、急にショッキングに見舞われ、書く気力が失せてしまったので今日はもうこれにて失敬。それでは明日もよろしくお願い致します。

6月26日の日報 飲んだら飲んだ の巻

お疲れ様です。伊藤です。 昨日は寝落ちしたので、日報を遅れて提出いたします。寝落ちしたのには理由があり、仕事の納会にてなぜか熱燗をひたすら飲みまくり、酩酊して帰宅、気絶するかのように堕ちたでした。 いったいどういうことでしょう、普段はビール…

6月25日の日報 偉大なるギャッツビー の巻

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼します。酔ってます。先週末、映画『華麗なるギャツビー』を観てきました。監督のバズ・ラーマンは私もファンでして、高校生の頃に『ロミオ&ジュリエット』に出会い、独自のスタイルで古典をリフレッシュする彼…

6月24日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 先週の3徹の影響なのか、今日もずっと体が使いものにならなかったので、0時をまわる前にダウンしてしまいました。 歳でしょうか。最近は昼ご飯を食べる暇もない日があったりと、とやかく忙しい日が多く、しかしそれと同時に 「これ…

6月21日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。まさかの3日連続朝帰り〜朝出勤という状況において、私の今年の誕生日はまったく存在感を示せないまま過ぎ去っていきました。ところで今日は夏至でした。 夏至にも関らず、雨がドイヒーだったのは、…

6月20日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 昨日も朝まででしたので遅れて日報を提出いたします。しかし自分の誕生日をろくに認識できないほど忙しいです。 この歳で二徹は厳しいですなSo High!それでは本日も宜しくお願い致します。 ヤフー!

6月19日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 今朝までずっと仕事でしたので、遅れて日報を提出いたします。 ZARD(ザード)は、作詞・ボーカルを務めていた坂井泉水を中心とした日本の音楽ユニットである。 [http://ja.wikipedia.org/wiki/ZARD:title= ZARD Wikipedia] 事実上…

6月18日の日報 嵐のキッスをあげる の巻

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。朝、ちょっと遠い打ち合わせ先へ直行するために、いつもより早い時間の電車に乗りました。 案の定、圧死寸前のラッシュに巻き込まれ、電車のドアのところでむぎゅむぎゅしておりましたら、途中の駅…

6月17日の日報 コギャルといえばバーバリー の巻

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。が、あれやこれやとタスクが溜まりまくっており、ろくな日報も書けやしねぇ。 もともと、ろくな日報を書いていませんが。ひとつ、今日ニュースで見つけたのですが、なんだか凄い技術を、えらいお茶…

6月14日の日報 すきキッスすき の巻

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。今日、6/14は韓国において一大イベントデーだったそうです。 キスデーキスデー (Kiss day) とは、韓国に存在する記念日。日付は6月14日。2月14日バレンタインデー、3月14日ホワイトデー、4月14日ブ…

6月13日の日報 はじめてのボルダリング の巻

お疲れ様です伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。ちょっと腕から十指にかけて、生活に支障をきたすレベルの筋肉痛が発生しており、長文の日報を書ける状態ではないです。 ペットボトルのキャップは開けれないません。それでは明日もよろひくお願い致…

6月12日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 昨日もドタバタしており日報が書けませんでした。申し訳ございません。【ここまでのあらすじ】 サッカー、バスケ、野球、水泳やスノボーといった「スポーツ」カテゴリーに入る全ての競技、 引いてはボウリングやビリヤードといった…

6月11日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 昨日も夜遅く、日報もテキトーに遅れて提出いたします。しかし今朝も直行です、というか今訪問先なので、たらたら駄文を書くゆかぬ。Mac Proがあったら入りたい。 (ゆったりできそう) それでは本日も宜しくお願いいたします。

6月10日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 昨日は寝落ちたので遅れて提出いたします。とはいえ、月曜日からドタバタでございました。 本日もドタバタマンですので、 今日はこれにて失礼いたします。それでは本日もよろしくお願い致します。映画『オブビリオン』観ましたが、…

6月7日の日報 Rockin'onの取材を受けた外国ロックミュージシャン的に の巻

お疲れ様です。伊藤です。 昨日は夜中に日報を書いている途中で寝落ちしておりましたので、本日日報を提出いたします。今日は午前にしなくてはいけない小用を勢いよく片付け、昼から渋谷へ繰り出した。 寿司屋で1,200円のランチを豪快に食べたんだ。そのあと…

6月6日の日報 スキャンダルは1枚のカードから の巻

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。昨夜、日報を提出してからのち、私は家の近くのツタヤにいました。 時間は午前2時前。 蛍の光が流れる店内、「J-Pop」コーナーの『ス』行の棚にその名を探していたアーティストは、『SCANDAL』。 知…

6月5日の日報 つゆつゆ詐欺 の巻

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。過去歴代3位の早さで梅雨入りを果たした2013年の関東地域。 のはずだったのが、ここ最近は夏を彷彿とさせるカラッカラなサマーな日々でございます。いや、私自身は梅雨のことなどすっかり忘れて 「…

6月4日の日報 パースパスパス!! の巻

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。こんなに早く切り上げるのも、このまま仕事場でサッカー「日本代表vsオーストラリア代表戦」を観戦するためです。先週参加する予定だったフットサルが、 残念なことに、 とっても残念なことに、 キ…

6月3日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。今日はこんな時間になってしまいました。 朝からズダダ!と詰まりまくっていたので、今日は大人しく帰って寝ます。大人しく帰って寝れる(=日報を書かなくてもよい)世界を夢見て。それでは明日も…

5月31日の日報 これは、昔の自分に決別しようとする男の物語 の巻

昨日の日報、というよりも今日のことなのですが、 なんと、フットサルデビューをすることになりました。これを聞いた中高生時代の友人ならば、皆が 「そんな無茶な!」 と机バンすることでしょう。 なぜなら、私は地元ではちょっとしたスポーツ音痴で有名な…