6月17日の日報 コギャルといえばバーバリー の巻

お疲れ様です。伊藤です。
本日はこれにて失礼いたします。

が、あれやこれやとタスクが溜まりまくっており、ろくな日報も書けやしねぇ。
もともと、ろくな日報を書いていませんが。

ひとつ、今日ニュースで見つけたのですが、なんだか凄い技術を、えらいお茶目なことに使っているWEBサービス from バーバリー

キスもデジタルでする時代! バーバリーがGoogleとコラボした『バーバリーキス』サービスが胸キュンすぎる

このたびバーバリーGoogleとタッグを組んだことで話題の新サービス、『バーバリーキス』。
海外サイト『Mail Online』によると、これを使えば、離れた場所にいる愛しいあの人に、なんと「キス」を送ることができちゃうの!

ユーザーのキスマークを、メッセージと共にメールで配信できるというこちらのサービス。
一体どのような過程を経てキスを送るのかと申しますと、まずはキス、つまりあなたのくちびるを専用サイトにて撮影。デスクトップ上ならWebカメラ、モバイルなら画面に直接キスをすれば、くちびるのかたちが認識されるという仕組みです。

撮影したくちびるはキスマークとなり、そのままメッセージと共にメールで配信することが可能。

「これは外国人だから画になるんだ! 日本人がこんなん使っても、周囲から変態扱いされるだけだ、こんちくしょう!!」
はじめはそう思ってぷりぷりしておりました。

でもよく考えてみると、このアプリを使っている時のオンナのコは、全世界共通、と〜っても「可愛らしい」んだろうなぁ、と思いました。
「可愛い」とはまた違う、「可愛らしい」。

仮に、これが、
週末の新宿駅の改札で
「じゃあ、もう終電だから」
「うん、またね」
「ちゅ」(キスデー)
「うふふ」
「ふふふ」
となったあと、
電車にのったカレシがすかさずスマホを取り出して当アプリを起動。
画面に
「ちゅ」(キスデー)
として、
それを送〜信☆

……を、酔いどれで乗車率100%を上回っている車内で行なわれたとして。
おやおや、てっきり東洋人がこのアプリを使ったところで滑稽なだけかと思いきや、どうしたことか、このアプリを使う男子が皆カジヒデキに見えてくるからアラ不思議!

でも、このアプリを使っている時のオトコのコは、全世界共通、と〜っても「可愛らしい」んだよ!

…ろくな日報の書き方なんて忘れちまったよ、それでは明日も宜しくお願い致します。