2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日の日報 いいとも!

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。今日は早く帰れたので、『笑っていいとも』グランドフィナーレを途中から観れました。タモリ、さんま、ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、とんねるず、ナインティナイン、爆笑問題……と大御所が次…

3月28日の日報 虹

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。ひとつ大きなプロジェクトが先程完了となりまして、私の今の開放感パない。 まだ4月もあれこれ残っていますが、それにしても開放感パない。 このパなさをあなたにちぎって分けてあげたいくらい開放…

3月27日の日報

お疲れ様です伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。しかしめちゃくちゃ詰まっているので今日はここまで。 そういえば、さっきこんなニュースを見つけました。 NASA開発の次世代宇宙服 デザインを決める一般投票開始! アメリカ航空宇宙局(NASA)が製作…

3月26日の日報

お疲れ様です。伊藤です。この忙殺スケジュールにゴールが見えてきた、と昨日の日報に書きましたが、よく考えたら延長になったプロジェクト抱えてるのと、LINE POPに邪魔されて一向に進まないプライベートの用事がニヤニヤしながら待ち受けているわけで、4月…

3月25日の日報 優先順位を越えてゆけ

お疲れ様です。伊藤です。3月の地獄のような忙しさもやっとゴールが見えてきました。 とはいえ、相変わらずプライベートの時間がいっさい持てない程の詰まり具合でして、それも一ヶ月分溜まっているものだから、いい加減周囲に迷惑をかけるレベルに達してお…

3月24日の日報

お疲れ様です。伊藤です。3連休も2日間出勤してましたが、それくらい忙し過ぎて日報を書けませんでした。 今日もこの時間なので、これにてスタコラサッサと失礼いたします。去年くらいから、たまに「な〜んか息しづらい」って症状があります。 息できますけ…

3月20日の日報

お疲れ様です。伊藤です。この日は仕事のあとスグに後輩の送別会へ行き、オーナイロンのアットホームなパーリーを朝までジョイナスしておりました。この前、「食中毒にあたってから何故かコーヒーを飲まなくなった」と書きましたが、同じようにお酒も飲む量…

3月19日の日報

お疲れ様です。伊藤です。本日も時間がとれないため、縮小提出とさせてくださいませ。それでは本日もよろしくお願い致します。Amazonでマンガを予約注文するのは、金輪際やめますプンプンだよもう! (発売日過ぎても手元に届く気配がない)

3月18日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。激務のため今日はこれにて。 今週末の祝日を呪いたい気分です(外注さんなど稼働日が減るので)。それでは本日もよろしくお願い致します。

3月17日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 土日も休息できず、昨日は帰ってメシ食ったらバタンQでした。 (バタンQ、って死語なのだろうか)それにしても、昨夜〜今朝のチャリ通勤中に、歩行者やチャリ乗ってる人など、2回もクラッシュ(実際にはギリギリぶつかってないです…

3月14日の日報

お疲れ様です。伊藤です。「3月14日のにぽう」と書いてしまうくらい疲労がMAXです。 明日も明後日も仕事なので、今日はバタンしようと思います。 バタンの先へ。それでは良い週末をお過ごし下さい。パナソニック ECONAVI 電気掃除機 MC-SR20G-R メタリックレ…

3月13日の日報 その右手を

お疲れ様です。伊藤です。 昨日から今日のこの時間まで日報を書く時間が全くとれませんでしたので、遅れて提出いたします。この日は、朝から夜まで撮影スタジオにてアートディレクションを行なっていました。 「こんな写真をお願いします」 と、現場の皆さん…

3月12日の日報

お疲れ様です、伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。が、今日も疲れ切ってる&明日はいつもより早起きなので、これにてドロン。 ちなみに、直行で向かう現場の最寄り駅の漢字が読めません。 見たことない珍しい漢字で、インターネッツで検索しようにも…

3月11日 復興の進捗どうですか

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。昨日の日報にも書いたように、今日は日本列島総エモいDAYだったかと思います。 いろいろなニュース、コンテンツがポイポイ目に飛び込んでくるなかで、私も気になった事柄……とりわけ復興関連について…

3月10日の日報 カウンターあるいは躍動感

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。3月11日を前にして、日本全体がなんだかソワソワしているような、そんな1日だった気がします。 3年目にしてテレビやWEBなどで色々なコンテンツが出ているように思えて、なんというか、世論が少しず…

3月7日の日報 それでも夜は明ける

お疲れ様です。伊藤です。 金曜日(7日)の日報を提出するのをすっかり忘れておりました。誠に申し訳ございません。 しかし、無自覚とはいえ日報から開放された金曜の夜は、背中に羽が生えたかのような身軽さと爽快感があったこともお伝えしないわけにはいき…

3月6日の日報 食中毒の顛末

お疲れ様です。伊藤です。 遅れて日報を提出いたします。相変わらずてんやわんやの中で今日は直行です。 少し早く着いて、カフェでコーヒーを一杯しばく……といきたいところですが、先日の食中毒事件以来、なぜかコーヒーをぱったり飲まなくなっております。…

3月5日の日報

お疲れ様です。伊藤です。 本日はこれにて失礼いたします。シャンプーする暇すらありません。 3日目に突入、自慢のロン毛が艶かしい光を放っております。それでは明日も宜しくお願い致します。大島椿 頭皮のためのオイル 90g出版社/メーカー: 大島椿発売日: …

3月4日の日報 バームクーヘンの午後

お疲れ様です。伊藤です。 日報を遅れて提出いたします。朝から深夜までひたすらドタバタしていながらも、「3月4日はバームクーヘンの日」という耳寄り情報を得たので、しっかりバームクーヘンを食べました。それにしても、なーんでこんなに忙しいのかね、と…

3月1+2+3日の日報 うねるスコップ

お疲れ様です。伊藤です。 先週末は土日ともに出勤していたので、本来のルールならば日報を提出しなくてはいけなかったのですが、恐ろしく忙しかったので日報をサボりました。申し訳ない。今日は今日で、息つく暇がないほどで、夜にAmazonからやっと届いた『…