6月12日の日報

お疲れ様です。伊藤です。
昨日もドタバタしており日報が書けませんでした。申し訳ございません。

【ここまでのあらすじ】
サッカー、バスケ、野球、水泳やスノボーといった「スポーツ」カテゴリーに入る全ての競技、
引いてはボウリングやビリヤードといったモテ系カジュアルスポーツでさえも、
周囲がもはや笑えないほどにヘタクソ過ぎる伊藤を可哀想に思った仕事場の同僚が、ボルダリングに誘ったのであった。

          • -

家屋の壁に張り付いて微動だにしないヤモリの如き醜態を晒し、他のプレイヤーの嘲笑が充満する会場でひたすら俯いて恥に耐える同僚が容易に想像できる。
これを不憫と呼ばずしてなんとしよう。

今夜、わたしボルダリングします。

それでは本日も宜しくお願い致します。

Planet Waves VARIGRIP バリグリップ

Planet Waves VARIGRIP バリグリップ