6月4日の日報 パースパスパス!! の巻

お疲れ様です。伊藤です。
本日はこれにて失礼いたします。

こんなに早く切り上げるのも、このまま仕事場でサッカー「日本代表vsオーストラリア代表戦」を観戦するためです。

先週参加する予定だったフットサルが、
残念なことに、
とっても残念なことに、
キャンセルになってしまったのですが、
私の心の中の「蹴球魂」はあれからもメラメラ燃え滾っているのです。
頼んだぜ日本代表!
ドーハの悲劇」の悲しみから抜け出そう!


ドーハの悲劇」とかいってる時点でとんでもないにわかファンであることが分かって頂けるでしょう。
そうです、だって私は今までサッカーのサの字も触れたことがないのですから。

それでも、サッカー代表戦はちょっとしたお祭りですから、きたる夏のお祭りシーズンに先駆けて「宵の口のルービー」を堪能したいと思います。
にわかにはにわかなりの楽しみ方があってもいいさ。

それでは明日もよろしくプシュ!
そそくさとお先にプシュ!
仕事がちょっと残ってるけれどプシュ!
まぁ実際に「プシュ!」なんて鳴らないですけどプシュ!