11月12日の日報 金田

お疲れ様です。伊藤です。
本日はこれにて失礼いたします。

毎朝、10分かけて七三オールバックをビシーッと決めることで
「俺は三代目、俺はTRIBE……」
と自己催眠で気合いを入れてから仕事に向かうのですが、
昨夜はシェアハピ練習直後に意識を失うかのように眠り込んでしまったせいか、今朝にかぎって気が緩んでしまった。

なので、「まいっか!」と髪をそのままバサっと降ろして、『AKIRA』の金田みたいな髪型で出社したのです。
そしたら会う人みんなに「かわいいなw」とからかわれ、いつも強面で無口がクールなMさん(メンズ)も
「伊藤さん、今日かわいいですね…(照)」
と言ってきてくれて、
なんか、
「え、俺ってひょっとして、かわいい!?」
と、嬉しくなりました。

わかんないですよ?
わかんないですけど、
最近なんか、
じぶんの暮らしのなかに、
ジワジワとホモっ気がでてきてる気がするんですよね!?

金田ヘアは朝の時間短縮にもつながるし、Mさんも振り向いてくれるし、
なんだかクセになりそうだ。

それでは明日もよろしくお願いいたします。

GATSBY (ギャツビー) ヘアジャム タイトニュアンス 120mL

GATSBY (ギャツビー) ヘアジャム タイトニュアンス 120mL


液がさらさらしてるわりには固めにキメてくれるので、
金田ヘアにはあまり向いてないかもしれません。