9月19日の日報

お疲れ様です。伊藤です。

ごめんなさい、結局まだ業務が終わっておりませんので、本日の日報もお休みさせて頂きます。

ただ、1つだけ報告? 連絡があります。
以前、日報にて提唱した
『最近のギャルファッションに猫が』問題についてですが、

http://d.hatena.ne.jp/itonippow/20120908

私が先日コンビニにて某ギャル雑誌を立ち読みしようと何となしにパラッとページを開いてみたら、







ヒイイイイィィィィッッッ!!

これこれ!!!


ちょっと見て下さい、この「猫、猫、猫」!
『ねこバッグ』『ねこニット』『ねこカチューシャ』『ねこハット』………
この勢いならば『ねこバーガー』までいかなきゃ嘘だ並に猫まっしぐら。

なんなんでしょう、猫好きがこんなフィーチャーのされ方をされるなら、

コレだっていいはずだ。

ギャルがよくて、なんで男子がいけなかろう、
猫がよくて、なんで虎がいけなかろう! 同じネコ科だ!
ちくしょう、男子よ、巣鴨へ走れ!

このテの流行というのは、ファッション業界(とメディア)によって毎年作為的に決められるとは思いますが、私はこの偏った猫ブームに、どこか憮然たる面持ちです。
尖閣どころじゃねぇ…。

それでは明日(本日)も憮然たる面持ちで宜しくお願いいたします。