9月28日の日報

お疲れ様です。伊藤です。
昨日(金曜日)は久しぶりに業務を20時くらいに切り上げて、
お酒の席を2件はしごしてきました。

特に2つめ、下北沢にある、通の間では有名なソウルバーではかなり濃厚な時間を過ごすことができ、私はラムコークですっかり酔っぱらいになって帰宅。

翌日(というか今日)は昼過ぎまで惰眠を貪り、
むくりと起床したのち、渋谷へ繰り出してこれまでのフラストレーションを解消すべく「乱れ打ち」と呼ぶにふさわしいショッピング無双を炸裂させ、
帰り際に近所の串カツやでお酒と串カツに「ックー!」と生きる歓びを実感したのちホロ酔いで家に着いて「ふえぇえええ」となった瞬間、


日報を思い出した。

この時の私の、絶望ともいえるショックを、
あなたは想像できるだろうか。

然るのち、こうして翌日の夜におめおめと適当な駄文を書くことで、なんとか日報を継続してますよ〜感を演出する器の小さい男、
それが伊藤日報である。

ちょっとはゆっくり出来そうな週末です。
みなさんもよい時間をお過ごしください。

それでは来週も宜しくお願い致します。