9月15日の日報

お疲れ様です。伊藤です。
本日はこれにて失礼いたします。

前職の社長(といっても1コ下)と久しぶりに飲みに行って、お互いの近況を話したり、仕事の悩み&今後の展望を語ったり、ここには絶対書けないような猥談に花を咲かしたりして帰ってきました。

お酒はちょうどいい具合に、ほろ酔いで代々木上原から歩いて帰ったので、これまたちょうどいい気候になぜかテンションもあがってしまい、途中コンビニでソフトクリームを買って、ペロペロしておりました。

が、35歳のおっさんがソフトクリームぺろぺろしながら夜道歩いているのって、こうして文面にしただけで鳥肌立つくらいだなと私も帰路の途中で気づきまして、
とはいえソフトクリームを捨てるわけにもいかないので、しょうがなくそのままペロペロNight Walkしましたが、誰か向こうからやってくる度に体を45度ひねって、あちらからソフトクリームが見えないように配慮するだけでどっと気疲れしてしまい、当初の「いい夜だな〜」感も自宅に着くころには霧散しておりました。

ソフトクリームは大変美味しかったです。
それでは明日もよろしくお願いいたします。

さすがにAmazonでもアイスは売っておるまいと思ったら、あるんですね。
冷凍配送の場合、いつもの箱はどうなるんだろ……