9月22日の日報 パパはパリピ

お疲れ様です。伊藤です。

今週とにかく忙しくて日報書く体力気力がなかったのですが、今日も祝日出勤モリモリでテンションあがりッパでウェーイですので日報を提出いたします。

ウェーイといえば先週末、初の『Ultra Japan』に行ってきました。
最大級のEDMフェス……もといTHEパリピの祭典ということで、そもそも音楽フェスというものにほとんど行ったことがない私が体験するフェスとしては、友人曰く
「去年はマジで全員がゴミになってた」
というパリピ地獄は、いささか刺激が強すぎるかもと心配でした。

が、生憎の(?)雨模様だったこともあって、来場者はいっぱいでギュウギュウで、ウェーイではありますが、お酒で悪酔いするBADパリピは少なかったかな。私としては助かった!
雨に濡れながらEDMでズンダダ踊り狂う人々も、ほどよいお酒でナチュラルハイという極めて平和な盛り上がり。

あとはステージ含めた会場の雰囲気づくりが気合い入ってて、この異世界間がパリピをさらに盛り上げるんでしょうね、うまいな〜と声が出まくりです。
派手な衣装・コスプレに身を包んだ気合い入ったパリピと時々ウェーイしながら、ゆるく飲みながらギャルに囲まれて音楽にノる。じわじわ濡らしてくる雨も気にならないくらい、フェスを楽しめました!


そんなこんなで、EDM(というかほぼダブステ)にあわせてピョンピョン乗っていたのですが、
その時、SMSで妻から連絡が。
「ついに娘が寝返りに成功した」
ついに娘が寝返りに成功した感動的瞬間に、
パパはパリピでした。

娘が大きくなった時に、自慢しようと思います。
それでは明日もよろしくお願いいたします。