12月13日の日報

お疲れ様です。伊藤です。
本日はこれにて失礼いたします。

1.
そういえばこのブログは、「伊藤です」でGoogle検索すると1位だったのですが、最近更新をサボるようになって、1位から陥落していることに気づきました。

SEOってこういうことなのね〜と実感するとともに、ちょっと悔しいような、でもこんな泡沫ブログがそんな大層なことにこだわる必要もないような……
とりあえず、頑張って毎日更新を復活させて、それで順序が上がるかどうか試してみます。(私はSEO業ではないですが……)


2.
失くした財布(前回日報参照)は未だ行方不明ですが、免許証とクレジットカードとICカードは新規でGETしました。
今は、はるか昔に買った安い財布を使っていますが、さすがに年相応っぽくなくてみっともないので新しい財布を買います。

とはいえ、失くしたショックから「高い財布を買っても、また失くしたらもったいないし……」みたいな不安からか、安いものを買おうとしてしまう自分もいます。
でも財布はいいものを使った方が運気も向くと言われていますし……
迷いますね。


3.
冬も本格的になってきて、太りました。
なぜ冬になると、人は太るのでしょうか。


それでは明日もよろしくお願いいたします。
忘年会シーズン!