8月13日の日報 O・BO・N

お疲れ様です。伊藤です。
本日はこれにて失礼いたします。

世間はお盆ということで、今日は帰省ラッシュがピークになっているとニュースで見ました。
(私は今週は休まず仕事をしておりますので、日報を提出します)

おかげさまで、私の勤め先も半数のスタッフが休暇に入っており、今日は人がガラガラ。
お客さんも同じなのか、電話もあまり鳴らず、閑散とした1日でした。

しかし、これくらい静かな方が仕事が捗るってもんでして、
「どいつもこいつも永遠の夏休みに突入すればいいのになあ!」
ソウルジェムがだいぶ濁るわい。
土日など休日出勤の方が晴れ晴れと作業に取り組めたりしませんか? 私はあのガラガラな雰囲気がなかなかどうして好きです。
休日出勤は好きではありませんが。

とにかく、今週後半はこのガラガラムードで仕事に集中できそうで、なんだかワクワクしております。



すみません、「集中できそうで」というのは真っ赤な嘘です。集中するどころか周りに人がいないのをいいことに、余計にネットサーフィンに精が出せそうで、わんだかワクワクしております。

それでは明日もよろしくお願い致します。
なんだかとりとめの無い日報になってもうた……

お墓参りセット?(ライター別売) AFL-03

お墓参りセット?(ライター別売) AFL-03