8月1日の日報

お疲れ様です。伊藤です。

金曜日(8/1)の日報をすっかり忘れておりました。
いや、嘘です、土日の要所要所で
「あ、日報書いてないや」
と思い出しはしていましたが、そのままズルズル書かずに現在に至る。

金曜日の日報(ブログ)は難しいというのが、この1年以上にわたる月〜金更新で判ってきました。
金曜日は仕事のあとに用事があり夜遅くに帰宅する↓
土日に突入するとリア充すらおののく程のおびただしい予定が詰まっている(ことが多い(

書く時間が物理的に確保できない

書けないブログを続けるくらいなら、いっそ更新を月〜木に短縮したろうか、とも考えていますが、ぐむむ。

ちなみに金曜日は、1日かけての会社の研修で社外の会議室にずっとおりました。
いろいろなワークショップを行なったので、ずーっと頭を回転させっぱなしで、これはこれでなかなか疲れました。
その後は研修の打ち上げ、そして夜遅くに後輩と軽い打ち合わせを。
土曜日曜ともに平日と同じ時間=朝から動き回っておりました。

疲れがとれていない状態で月曜日をスタートです。
イベントづくしの週末でしたが、とくに印象的だったサブリーサマーちゃんのLIVEについて今日の日報を書こうかと思います。(今日じゃないけど…)

それでは今週もよろしくお願いいたします。