8月7日の日報

お疲れ様です。伊藤です。

ここ最近は帰宅して風呂とか晩ご飯とか済まして、やっと1日を終える〜!(この時点で1時とか)とリラックスすると、
「あ〜、日報書かなくちゃ〜」
と思いつつも、おもむろにマンガ『ホットロード』を読んでおります。
するとどうでしょう、紡木たくが描くフワリとした画風に包まれて遠い湘南を思い描くうちに寝落ちしまくっており、日報を書けておりません。

そうなると明朝に日報を更新するわけですが、どういうことか午前に限ってわちゃわちゃ仕事が忙しくなっており、日報を書く時間が無いという。

「『ホットロード』読む暇あれば日報を書けばいい」
誰だってそう思うでしょうが、この日報を読みに訪れていただいてる賢明な皆様ならば、日報と『ホットロード』、どちらが優先されてしかるべきか、明瞭であるかと存じ上げます。
あげまつってござりまする。

それでは明日も宜しくお願い申し上げまする。