1月19日の日報

お疲れ様です。伊藤です。
本日はこれにて失礼いたします。

1.
去年末くらいから、アイホン6の指紋認証が反応しなくなってきて、
左指系列にいたっては、全くパスワードを解除できなくなってしまいました。

しょうがないので、アイホンにて再び指紋を登録し直したわけですが、するとイッパツで認証が復活したわけです。
……指紋って変化したりしないはずですよね、あれ、変化するっけ??


2.
同僚から
「さっき(15:30くらい)伊藤さんがミーティングしてたテーブル、僕のメモ帳が忘れて置かれてなかったですか?」
とチャットが飛んできたのですが、
すみません、私、今日そこのテーブルに行ってないです。
同僚は何を見てしまったのでしょうか。


3.
Facebookは「何年前のアナタの投稿」をサジェストしてきますが、
5年前の私が、突然たった一言だけ

「やればできる……ことがわかる」

と投稿していたのを、サジェストされました。
Twitterと勘違いしているんじゃないかレベルの、ただのテキストの投稿なわけですが、自分でも惚れ惚れするくらい名言ですよね、凄いな私。

やりさえすれば、できるかどうかがわかる。
できるかどうかがわかっている状況こそ、未来がありますね。
やらないと、未来に進めないわけです。

いや、ほんと私すごい……(カッコいい……)


それでは明日もよろしくお願いいたします。
年始早々、休日出勤&タクシー帰りの日々で死にそうになっています。
そりゃ同僚もいないはずの私を目撃するわ。