6月27+28+29日の日報 寝れない

お疲れ様です。伊藤です。
本日はこれにて失礼いたします。

某プロジェクトのリリース直前ということで、先週末も休日出社したのに俄然タスクに追われ、ランチもろくに食べれない怒涛の数日間でした。
そして昨日にリリースが行なわれ、夜にそのクライエントが主催するパーティーに関係者としてお呼ばれした弊社一同は、リリースを終えた開放感からかフリーで配られていたシャンパンを7杯くらいガブ飲みして「ウェーイwww」と盛り上がり(常識ではお一人さま一杯まで)、セレブな美人が集まる超お洒落なパーティー空間において異彩と異臭を放っていた事実は否めません。申し訳ない。

パーティー終了後も「飲もうぜウェーイwww」とタイ料理屋で飲めや食えやの大騒ぎのち、「ラーメンウェーイwww」とラーメン屋に突撃したのですが、
そこでなんと私が『ラーメン食いながら寝落ち』という、生涯初の大失態を喫することとなり、日が変わった今日も仕事場で同僚からいじられることと相成った次第。
ラーメン食いながら寝るのは、さすがの私でもこっ恥ずかしいですね。
ラーメン屋入った記憶はありますが、何ラーメンを注文したかは定かではない。

さらには帰りのタクシーでも寝落ちして、「お客さん! お客さん!」と運ちゃんに起こされ、
帰宅すると妻が娘を抱っこして出迎えて来てくれたものの、私をみた瞬間「うえ、酔っ払ってる!」と娘を連れて寝室へ逃げ帰るという。
そのあとトイレに入ったのですが、座った状態で寝てました。小1時間。

なんとかシャワーも浴びて寝ようかと思ったら、娘の夜泣きで朝5時まであやしたりと、ただでさえ月曜から寝てなかったのに、翌日も自業自得とはいえほとんど寝れずに迎えた今日(水曜)。
「なんか20時からMtg入れられてるけど、絶対に帰ってやるぞ!」
ひとりNO残業デー宣言を胸に秘め、毅然たる態度で仕事をしていたらあーれこんな時間(23時)。
何故だ。

それでは明日もよろしくお願いいたします。
いい加減寝たいです。

できる人は超短眠!

できる人は超短眠!

それってMeのこと!?