6月22 +23日の日報

お疲れ様です。伊藤です。
本日はこれにて失礼いたします。

昨日は夜遅い時間からお客さんと打ち合わせがあったのですが、23時に終ったと思ったら
「お腹空きません?」
と向こうがニヤリとしてきて、これも仕事である! とみんなで一緒に焼肉にいき、しかしそこで楽しくなっちゃって酒も痛飲し、「ウェーイ」とベロンベロンでタクシー帰りをかましたので、とでもじゃないですがブログ書くどころではありませんでした。

今日は今日で、とある大規模プロジェクトが大詰めを迎えていることもあり、なんだかもうドタバタです。チョー二日酔いだったし。
私が自分のカレンダーに「何時から何時まではブロック」と書いて、他人からMtgアサインされないようにしているにも関わらず、どいつもこいつも完全無視していきなりMtgに引っ張りだしてくるので、自分の手を動かせるようになったのが17時という。それまでお昼を食べることもできず……。

だもので、今日はこのまま朝まで実作業か〜、とも思いましたが、
新生児があうあう言っている我が家では、私が帰らないと妻がお風呂に入れない問題が発生しているということで、今日はここでおとなしくタクシーを拾うこととします……。

そのプロジェックトは公開まで日がないけれど、現段階で進捗が未知数という、結構メンバーみんなで緊張しており、私も一昨日に
「よっしゃテストしてみるz……さっそくバグでたよ〜(笑)(笑うしかない)」
という夢をみるほどでございます。
この緊張感はあと数日ほど続きます。
おもしろいんですけどね。

それでは明日もよろしくお願いいたします。