6月1日の日報 提案のあとはもちろん

お疲れ様です。伊藤です。
本日はこれにて失礼いたします。

A社さんと合同でクライエントに提案をしたのですが、それが大変好評で、その場で即OKが出るというハッピーさ。

会議が終わってビルを出ると、A社のNさん(バリバリキャリア、朗らかな女性)が
「やったー!」と快哉をあげ、
「伊藤さん(&他の弊社スタッフ)、飲みましょう!」
と。
近くのカフェにぞろぞろと入った大人6人で、17時過ぎに生ビールで乾杯したのでした。

飲むのは好きでもお酒に弱い私は、すぐにゆでダコのように赤くなり、NさんはじめA社の方々に
「大丈夫ですか?」
と心配されたのでした。
「大丈夫です」
毅然とした態度 in 真っ赤な顔の私は、そのまま皆と談笑したのち仕事場へ戻り、ここからがさあ大変、まったく仕事モードに戻れずに椅子のうえで溶けて、周囲からは
「こいつ、まさか酔ってんの?」
と白い目で見られまくったのですが、当の私は「大丈夫」とつぶやいて椅子の上で静かに目を閉じたのでした。

それでは明日もよろしくお願いいたします。


当のNさんは「最近、ダイエットしてて」とひとりだけアイスティーでした。