5月12日の日報

お疲れ様です。伊藤です。
本日はこれにて失礼いたします。

後楽園ホールにてボクシング観戦でした。
内藤律樹くんの応援でしたが、前回初黒星を喫してからの復帰戦だったので、それはそれで緊張です。

階級をひとつ上げたこともあって、体つきが全然違う(デカい)んですね。
ボクシングのスタイルも変えてきて、新生リッキーくんなのでした。
以前のような蝶のように舞うスタイルに慣れていたので若干戸惑いますが、さらにしっかり勝ちを狙いにいく上での判断なのかと。
試合も判定勝ちでしたが、まだ復帰が始まったばかりですので、今後もリッキー選手に注目していきたいです。

帰りにビールひっかけたら、帰宅後ソッコーで寝落ちしておりました。
リビングの床で寝たので、身体がバキバキです。
それでは明日もよろしくお願いいたします。

Coyote No.52 ◆ ノースショアに暮らす

Coyote No.52 ◆ ノースショアに暮らす

内藤リッキー選手のことを知りたい方には、こちらをオススメします。