1月6日の日報

お疲れ様です。伊藤です。
本日はこれにて失礼いたします。

年始だからか、なんだか仕事場全体がスローな立ち上がりに思えます。
クライエントもスローなので、みんなでゆ〜っく〜り〜してる感じです。
「うおおおおおお!!!」
と、新年気合いバリバリ伝説で乗り込んだ私は、若干肩透かしです。

ところが、今日の最後に部署メールで、私が大好きなフロントエンドさんが今月末で退職される旨を報告してきまして、結構ショックでした……。
家に帰っても引きずってしまい、こうなりゃヤケで熱燗でも搔っ食らってやるかと思いましたが、家に熱燗がない。
「世の中なにが起こるか誰にもわからない、家には常に熱燗を用意しておくべきであるな」
ちょっとした気付きでした。

それでは明日もよろしくお願いいたします。
熱燗の季節……

和平フレイズ ぐい?み 100ml ステンレス 日本製 研磨マイスター KM-006

和平フレイズ ぐい?み 100ml ステンレス 日本製 研磨マイスター KM-006