12月17日の日報 お店のコ

お疲れ様です。伊藤です。
本日はこれにて失礼いたします。

昨夜は部署での忘年会でしたが、二次会から上司たちも合流し、なぜか暗黙の了解でクラブへ行くことになったのでした。
クラブといっても、お姉ちゃんのいるクラブです。

キャバに行くのは人生で3度目。過去2回が楽しかった試しがないので、心中あまり浮かれなかったのですが、今回は付いてくれたコとのトークが思いのほか盛り上がったので、まぁよしとしましょう。
(それでも、自分のお金で行くかと考えたらナイですが……)

これまでは遠方のお店に突発的に行っただけでしたが、今回は同じ都下ということもあるせいか、そのコに強引に電話番号をGETされてしまいました。
営業メールとか来ようものなら、妻にバレて怒られる可能性が高いので、ここは逆にバレる前に
「ただ楽しくおしゃべりした! だけだ!」
と妻に土下座しておいた方がリスクが減る気がしております。

にしても顔パンパン。
それでは明日もよろしくお願いいたします。

お店のコに
「伊藤さんってEXILEっぽーい」
と言われたのが今日イチでテンションあがりました。