12月16日の日報 しっとり前歯

お疲れ様です。伊藤です。
本日はこれにて失礼いたします。

昼過ぎ、仕事場の給湯室で歯磨きしようとしたら、
ボーっとしていたのか、
間違えてニベアクリームを歯ブラシにオンするところでした。

一歩手前で気付いて「危ねー!」となりましたが、
あとちょっと間違えていたら、
今頃私の歯は健康でしっとりさを保ち、乾いた空気・冷たい外気から歯を保護し、カサつきを防いでしまうところでした。

私、疲れてるのかな。
それでは明日もよろしくお願いいたします。

ニベアクリーム チューブ50g

ニベアクリーム チューブ50g

お出かけ前や洗顔・入浴後のご使用が効果的です。