10月13日の日報 すきだよイッチー

お疲れ様です。伊藤です。
本日はこれにて失礼いたしました。

3連休はすべて出勤していた疲れからか、『三代目J SOUL BROTHERSの今市くんと付き合う』という夢をみました。
今市くん、彼の歌声がとくに好きで、最近三代目の動画とかよく観ていたからだと思うのですが、まさかBL展開にまで進化するとは自分でも驚きです。

夢のなかでは、三代目のツアー、富山公演があったので私も富山へ出向き、LIVEの翌日にふたりで富山の街中をお忍びデートをするというもの。富山行ったことないですけど。
私と今市くんの関係はNAOKIだけが知っており、途中彼が出て来て
「ふたりの写真撮ってあげるよ」
とカメラを構えるものですから、フフと照れながら、私がうしろから今市くんの肩に両腕をまわすポーズととったりしていました。

すみません、初見の方には「ちょっとこのブログきついわー」って感じの内容ですね。
私も自分自身に対してマジでビビってるのですが、しかし不思議と悪い気もしないのは、それだけ彼の声が素晴らしいからなのです!

それでは明日もよろしくお願いいたします。
今夜の夢あたりで「NAOKIが『俺も混ぜろよ!』って言いながらシャツを脱ぎだす展開」とかにならないように気をつけねばなりません。