9月30日(水)+10月1日(木) 人は座ったまま飛べるか

お疲れ様です。伊藤です。
昨日は忙し過ぎて日報を書けませんでしたが、
一夜明けて今日は朝から病院へ行ってました。

待合室でお腹が痛くなったので、「いたたたた」とトイレへ駆け込んで、結構新しいきれいなトイレだったのですが、ぺろんとお尻を出してヨイショと座り込んだら
「あっつ!」
絵に描いたような「座ったポーズのままジャンプ」でしたね。
きれいに飛べたと思うので、みんなに見せてあげたかった。

便座を温める機能がありますが、あれがMAXに設定されていたのですが、あんなに熱いのか。
「ほとんどテロだ!」
日本が世界に誇る多機能・高機能トイレも、使い方によっては完全犯罪が可能かもしれない……そんなミステリー小説を、残りの待ち合い時間に考えておりました。

仕事がコンペ提案続きで、ドッタンバッタンしております。
それでは明日もよろしくお願いいたします。