7月24日の日報

お疲れ様です。伊藤です。
本日はこれにて失礼いたします。

このあと、羽田空港へ向かい、明日から10日間、タイ〜ベトナムにてバックパッカー旅行にいってきます。1人です。

なもんで、実に数年ぶりにバックパックを引っ張り出して、荷物を詰め込んでおりました。
ひとりで海外に行くことはちょくちょくありますが、今回のようなノープランの旅はかなり久しぶりなので、正直不安のほうが大きいですね。
不安だらけなせいか、荷物も多くなり気味で、妻に間引いてもらってなんとかバックパックに収まりました。
にしても、こんなに重いっけな!? と感じるほど齢も齢ですし、トラブルに巻き込まれたヤダな……

ノープランと書きましたが、私はいわゆる沢木耕太郎深夜特急』にヤラれたクチですから、今回も沢木氏の『一号線を北上せよ』をできるだけなぞってみるのもいいですね。

というわけで、月〜金更新の当ブログは、来週いっぱい+α、お休みさせていただきます。次回は8/4から再開予定です。

世界中の旅人に幸あれ。
それでは最来週もよろしくお願いいたします。

一号線を北上せよ

一号線を北上せよ