3月16日の日報 市川さんという選択肢

お疲れ様です。伊藤です。
本日はこれにて失礼いたします。

週末に映画『迷宮カフェ』を観てきました。

金曜深夜に「なにかいい映画ないかな〜」と探していてこの映画を知り、テーマやストーリーに興味を惹かれたので翌日飛び込んできました。

設定や役者さんの演技も素晴らしかったのですが(とくに藤原薫くんは凄かった)、脚本なのか演出なのか、映画として見た時に全体に若干間延びした印象があったかも。全て言葉で説明しようとしてたからかもしれません。
「この脚本なら、舞台の方が栄えそう!」
などと、一丁前なことを考えながら観ておりました。
でも、綺麗な終わり方をする映画だったので、観た後の清々しさはよかったです。

そして、市川由衣をめっちゃ久しぶりに観て、
「そうか、そのテがあったか」
と、自分でもよく分からない新発見を獲た1日。

それでは明日もよろしくお願いいたします。

市川由衣 写真集 『 YUI 』

市川由衣 写真集 『 YUI 』