1月30日の日報 スタンディングデスクダイエット結果発表

お疲れ様です。伊藤です。
本日はこれにて失礼いたします。

2週間=14日間続けたスタンディングデスク。

長時間のデスクワークを立ち仕事に転換することで、
カロリー消費量向上、消化も良くなり、体幹も鍛えられる。
その果てに獲られる栄光のムキバディ……
遠いあの日夢見た理想をこの手に掴むため、
踵や土踏まずや腰の痛みに耐え抜き、
試練の14日間をサバイヴした私。

さぁ、その効果や如何に?
スタンディングを始める際の体重を計り忘れたので対比ができない……というオチもありますが、去年12月の健康診断時の体重を引き合いに出させていただきます。そこはご愛嬌。

それに、
なんとなく、
分かるんですよ、
ええ、
今のオレの、
身体のこと、
感じるんです……。

今、自宅でこの日報を書いていますが、
早速、洗面台で体重計に乗ってきたいと思います。
でわ












2kg太ってました。

むしろ、なんていうか、人生MAXでした。

うーん、

まいったなあ(笑)。


1月が終わりますね、今年も1割を消化したことになりますね。
私のダイエットの場合、何もしなかったどころじゃ済まされない結果となっていますね。
これが仕事だったら会社潰れる感じですね。
(笑)とかテメェ何がおかしいんだよ、って詰めますよねそこフツー、って感じですね。


HAHA、それでは来週も宜しくお願いいたします


^q^




^q^