1月28日の日報 どっちがハッピーエンド

お疲れ様です。伊藤です。
本日はこれにて失礼いたします。

スタンディングデスク12日目。

「2週間=14日続けてみる」
ということで始めたこの立ち仕事強化週間も、残すところあと僅か。

「ずっと立っていることでカロリーを消費し、痩せれるのだ!」
と、ダイエットのために茨の道を歩んでいるのですが、
そこでフと思いました。

14日目に結果発表ということで体重計に乗ったとしましょう。
そこで、見事に体重が減っていたとしましょう。
(1kg未満は「減った」にカウントしません)

すると、スタンディングデスクに効果があったということになります。
効果があったなら、継続せざるを得ない。
しかし私は、そろそろ、座って仕事したい。
矛と盾。
こうなった時、果たして一体どうなるのでしょうか。

……そう考えているうちに禅問答になってしまったので、
自宅から持ってきた「たべっこどうぶつ」を食べて気分を落ち着かせたのでした。

「私がこうしてたべっこどうぶつをボリボリ貪り、ムクムクと太ったとしても、きっと平行世界(パラレルワールド)の私はスタンディングデスクのおかげで栄光あるムキバディを手に入れているだろう。
それでいい、それでいいのだよ。この怠惰な味覚に溺れた私を踏み台に、往け、パラレルの私!
平行世界に幸あれ!」

とても美味しかったです。
それでは明日もよろしくお願いいたします。

ギンビス たべっ子どうぶつバター味 63g×10個

ギンビス たべっ子どうぶつバター味 63g×10個