1月22日の日報 恋の*2*2

お疲れ様です。伊藤です。
本日はこれにて失礼いたします。


スタンディングデスク8日目。
正直、足腰が痛いだけで、それ以外の「なにか」(お腹への負荷など)が全く感じられず、果たしてこれで痩せれるのか疑心暗鬼になる。
「騙されているかもしれない」

                                  • -

夜は同僚たちと美味しい餃子を食べまくる中で、
みんな三十路だったものですから、
「昔はポケベルだったよね」話に花が咲いたのであります。

ポケベルの、あの超限定された機能を不便と思うか、
「色恋の駆け引きが、楽しめそうよ」と思うか。
公衆電話を探して焦った思い出も、悪くないのではないでしょうか。

そういえば、
25歳の若い女子も餃子メンバーに入っていたので、
最近の若者の駆け引き事情を尋ねたところ、
『LINE上で「既読にするか、未読にするか」、そこからのスルー駆け引き』なる心理戦なるものが繰り広げられているらしく、
「それも熱いな!」
私は餃子を2コ一気喰いしておりました。

facebookに「知り合いかも?」とは別に、
「片想いかも?」が出てきたらヤバいことになりますね。

それでは明日もよろしくお願いいたします。
駆け引き、してますか?

ポケベルが鳴らなくて

ポケベルが鳴らなくて