1月9日の日報

お使い様です。伊藤です。
本日はこれにて失礼い………えっ!?

19時半にもなってない!?
こんな早い時間に!?
帰れるなんて!?
何年ぶりだーっ!!

この時間に「今日のタスクを終える」とは、
罪悪感を抱くほどである。
本当はこの日報を書くまでに、10分ほど、用もないのにソワソワしてはウロウロしておりました。
「帰れるの? ほんとに?」
しかしほんとに帰れるっぽいので、日報を書きますよ。

お昼にネットでこの様なレシピを発見しまして、

これはハマる!「チョコ×お餅」で絶品すぎるスイーツが完成!

むむ!
金曜にこんな時間に仕事をあがれるというのに、
伊藤日報というくだらないブログ書く暇あったら、
とっとと帰るべきなのであります。
途中でスーパー寄ってお餅と板チョコ買いましょう。

……この若干支離滅裂な日報の内容こそ、
早く帰れることの嬉しさがにじみ出てますな。

「ただし、月曜祝日は休日出勤だがな!」
それではよい3連休をお過ごしください……。