1月7日の日報

お疲れ様です。伊藤です。
本日はこれにて失礼いたします。

今日は仕事のあとに、仕事でお世話になるパートナーさん達と、顔合わせを兼ねた新年会へ行ってきました。

引き合わせてくれた人は馴染みの深い方ですが、その他初めて会う方々はどんな人たちだろう……
と、やや緊張気味でしたが、いざ会ってみると皆歳も近く、どいつもこいつも私たちと似たどうしようもない奴らでしたので、すぐに意気投合。
お店にて人目も憚らずドンチャン騒ぎしておりました。

じつは2015年の密かな目標として「酒を飲まない」を掲げておりまして、付き合い程度に一杯まで! と夜空に誓ったばかりでした。
ところがどっこい、ドンチャン騒ぎがあまりにも楽し過ぎたため、ごくごくと酒を飲みまくってしまった……。

帰りの井の頭線から二日酔いが始まるほどで、
日が変わった8日も恐ろしいほどの頭痛・倦怠感で一日を始めています。

今日知ったトリビア
山形県民と宮城県民は仲が悪い

それでは明日もよろしくお願いいたします。
ラヴ&ピース。