7月11日の日報 妻がいない

お疲れ様です。伊藤です。
土曜の夕方になってしまいましたが、金曜日の日報を提出いたします。

今夜から、妻が友人たちと海外旅行へ行っております。
従って、我が家には妻がおらず、私ひとりであります。

なかなかこういう機会はありませんので、
私は今までやりたくでもできなかったこと……例えば、
「ヤッホ〜」って言ってみる、とか、
全裸でリビングのカーペットに寝転がる(これが超気持ちイイ)とか、
……
まぁその2つくらいでしょうか。

あ、あとひとつ忘れてはいけないのが、
妻の使っている枕を我が軍に合流させられる、
ということですね。

私はふだん枕を2〜3つ使っております。
妻も2つほど使っています。
私はいつも「もっと枕が欲しいのだ」とそのチャンスを狙っていたため、まさしく機会到来。
妻がいないのをいいことに、我が家の枕を自分ひとりのために総動員。
まさしく『ピローズキングダム(枕の王国)』である。

「一体なににそんな枕を使うのか」
不思議に思う人も多いかもしれませんが、それはあなた、文字にしても伝わらないでしょう。
一度でいいので4〜6個(多ければ多いほどよい)の枕を使って寝てごらんなさい。
「二度と起きれなくなりますよ!」

そんなこんなで、妻が戻ってくるあいだの限られた時間、ピローズキングダムをはじめとする「俺だけの我が家」にて至福の時を過ごしたいところですが、今週末に限って予定が詰まりまくりでほとんど家におりません。
ガッデム!

妻はもっと海外旅行にいってよろし。
それでは来週もよろしくお願いいたします。

ふなっしー 添い寝抱き枕 BIG(全長:約60cm) (千葉県船橋市 非公認ご当地キャラクター)

ふなっしー 添い寝抱き枕 BIG(全長:約60cm) (千葉県船橋市 非公認ご当地キャラクター)