6月10日の日報

お疲れ様です。伊藤です。
本日はこれにて失礼いたします。

それこそゲリラ豪雨のごとき勢いで忙しくなって来ました。
しかも1週間限定。ほんとゲリラ豪雨みたい。
今週は寝れそうにない!

最近、ダイエットのために徒歩で通勤しております。
自転車、乗らないとダメになっちゃいますよねきっと。でも痩せたいしな〜。
悩ましい。
ってことで、今からうんうん悩みながら歩いて帰ります。

うんうん
それでは明日も宜しくお願い致します。



先日のEspeciaライヴにて、フロントアクトで出演していた『blue marble』というバンドが個人的にツボでした。
ちょっとファンタジー寄りの、アニソン&ゲーム音楽好きなら結構楽しめる感じです。
武井麻里子さんの声も聴くほどにクセになる。

当日のライヴですぐに気に入ってしまったので、当日物販でCDまで買ってもうた。滅多に物販買わないのですが。
武井さんにサインしてもらったし、なにより握手がやわらかかった。
やわらかい、というより、やああかかった。

やああかい。
ふふ。