6月8日の日報 

お疲れ様です。伊藤です。
本日(日曜)も出勤しておりましたので、日報を提出いたします。

とはいえ、夜の早い時間には仕事を終えて新宿へフラ〜っと出向き、ストレス発散にショッピングしておりました。

今まで履いていたデニムパンツ(ユニクロ)がいよいよボロボロになってしまったので、おNEWを新調しよう、せっかくだからちゃんとしたブランドのを買おうと、某ジーンズブランドに飛び込んでみました。
どういうのが欲しいかは明確(=旧デニムと同じ感じ)だったので、その旨伝えると、お店のお兄ちゃんが
「こんなんどうッスか!」
と持って来てくれたのですが、これがドンピシャでして、試着2回(1回だけサイズを落とした)して
「うわ〜じゃ、これで!」
と即決。

「これは運命(SADAME)に違いない……」
私は背が低いので、ジーンズを買う時はいつもサイジングに難儀します。
いつも試着を何回もしないといけないので億劫であったのが、今回は驚くほどにスーっと決まりました。

なんか、それがもうめっちゃ嬉しくて、多分人が聞いてもつまらない話でしょうが、日報に書いてしまうぞもう。

いい気分で日曜日を終えられました。
しかし疲れが溜まって来たぞ!

それでは明日もよろしくお願い致します。

テーパード命!!