2月21日の日報 「華金」は都市伝説

お疲れ様です。伊藤です。
本日はこれにて失礼いたします。

本日も忙殺されており、こんな時間になってしまいました。
しかし周囲の友人たちは華の金曜を謳歌しているようで、なんかSNSに美味しそうな料理の写真をこれ見よがしにアップしまくるものですから、仕事場で独りカタカタやっている最中にフと目に入れてしまうと、非常に精神衛生によろしくないですなフー!

そういえば食中毒は、初日に(ずっと飛行機だったせいもあって)とにかく寝まくったおかげか、意外と立ち直りは早かったです。
まだ完治なのかわかりませんが、生活に支障は無いレベル。一安心です。

ソチ五輪、毎度ながら「笑いあり、涙あり、そしてもう一度笑いあり」なドラマが生まれております。
日本を離れていた間にだいぶ見逃した分があり、チックショー! と地団駄踏んでましたが、昨夜の真央ちゃんの演技でそれもどこかに吹っ飛んでしまった。

いよいよ終盤、「今週末は閉会式かな〜」などと呑気にスケジュールを調べてみたら、日曜深夜!
日本人殺しっ!
いや、しかし最後の最後に気合いを入れて「真夜中のもそもそ」を楽しもうではありませんか。

あたしゃ疲れたので今日はもう帰ります。
それでは、良い週末(と閉会式)をお過ごしください。