11月29日の日報 胡麻

お疲れ様です。伊藤です。
金曜日の日報を提出する時間がとれず、このタイミングになってしまいました。申し訳ございません。

昨夜はとても寒く、ラーメン屋からの帰りに自転車を漕いでいると耳がカチカチになってしまう程。
家についてホッとすると、今度は鼻水がずーずー出てきました。
ティッシュでちーんと鼻をかむと、

胡麻が一粒。

胡麻

はて? 白胡麻いとをおかし。
この日、胡麻を食べた記憶はございません。
しばらくティッシュの上にちょこんと乗った白胡麻を見つめていましたが、
「はっ、アイソン彗星!」
と思い返してティッシュをぽいっと捨てて風呂に入りました。

どうしたのでしょう、恐ろしくシュールな日報になってしまいましたが、全て事実なのです。

今週末は出張で北海道に滞在しております。
それでは来週もよろしくお願いいたします。

みたけ 国産いりごま(白) 50g

みたけ 国産いりごま(白) 50g