3月4日の日報

お疲れ様です。伊藤です。
本日はこれにて失礼いたします。

今日はとんでもなく忙しく、しばらくこのペースが続きそうです。

ところで、
さっきから日本語でタイプしていても、なぜか途中で勝手に半角英数字モードになってしまい、一度そうなってしまうと、超すっごい強く「かな」キーを連打しないと日本語モードに戻れない、戻ってもまたすぐにアルファベットになる……という不思議な現象に襲われております。
「キエーッ!」
誰もいない夜中3時の職場で奇声を発しながら、日本語打てねえじゃねえかよ畜生! と、突き指すら厭わぬ勢いで「かな」キーをひたすら突く男、阿修羅の如し。

と、ここまで書くのにわりとマジで大変な目に遭っているのです。

nanode

...ah, kyou wa mou dame desune.

kokoro ga ore mashita.
soredewa ashita mo yoroshiku onegai itashimasu.