3月5日の日報 ねもい の巻

お疲れ様です。伊藤です。
本日はこれにて失礼いたします。

もうじき3時になろうとしていますが、
私は今、猛烈にねモい。
ねモい、とは、「眠い」と「エモい」が合わさった、キラふわ状態のことを指します。
「眠いんだけどな〜、なんか、せつない。せつねぇ夜だぜ」

今つくりました。
それくらい、ねモい。

あ、でも「ねもい」でググったら、なんだかいっぱいヒットしますね。
だけど、みなさん「ねもい」で言いたいことは同じのようです。「ねもい」に壁はない。

だったら、組み合わせる順番を逆にして、「エむい」にしてみましょうか。
なんだか
「俺、今、ちょーエむい(俺、今、ちょー辱められたい)」
みたいですね!

それでは明日も宜しくお願い致します。