7月23日の日報

お疲れ様です。伊藤です。
本日はこれにて失礼致します。

昨日は日曜日にも関わらず朝まで遊び倒してしまい、今日は今日でこの時間までブワ〜っと仕事していたのでフラッフラでございます。
フラッフラのまま自転車漕いで帰りたいと思います。

短い日報もときにはフレッシュ、
つたない内容がたまにはキッチュ

あ、そういえば、
昨日、家にゴキブリのゴッキーが出ました。
なかなか久しぶりの対戦だったので、最初はどうしようか迷って動けませんでした。
結果、相手がこちらに気付いていない間に落ち着いてゆっくりと罠を張ることでなんとか勝利することができました。
息を殺して罠を仕掛け、全神経を集中させて狙いをゴッキーに定め、いざ飛びかからん!…とした時の私の
「うわぁあああああああああ!!!!!!」
という気合いの雄叫び&大立ち回りのドタンバタンっぷりは、ぜひLIVE盤DVDを買ってあの夜のアリーナに弾けた俺たちの情熱をみんなにも体験してほしいな。

夏ですね!
それでは明日も宜しくお願い致します。


奴らの最大の侵入経路であるキッチン下の排水溝は、ガムテでぐるぐるにして塞いだはずなんだけどなぁ…。